D&DEPARTMENT FUKUOKA

福岡にもD&DEPARTMENTが!!

早速行ってきました。

沖縄のDより若干狭いものの、なかなか見応えがありました。

そして併設されているカフェでランチも。

まわり、オシャレな人ばかりで。

カップル、男同志、そしておひとり様の年配のご婦人なんかも。

カフェで1人、読書をしながらランチをされてました。



これから、ここでいろんな楽しそうなイベントが開催される模様。

行きたいな。でもなかなか一緒に行ってくれる人も見つからず。

別に1人で行ってもいいんだけど、
角打ちの会、
女性1人で行ったら、どんだけ酒好きなんか?とか思われそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿