南阿蘇



 南阿蘇へ1泊旅行。

土砂災害なんちゃら警報が出るなか・・・

ダンナの一族と一緒の旅なので、なかなか自由行動は難しいんだけど、どうにかまいて?ここだけはどうしても行きたかった。

めるころ というパン屋さん。

パン好きなもんで。

噂通り、めちゃめちゃ美味しい!!!


長靴を履いたおじいちゃんがバスケットにバケットやらたくさんパンを入れて買って帰っていくのを見ると、地元でも人気なんだーと。

もう1つどうしても行きたかったお店があったんだけど、天気の悪さと、場所が真反対ということと、団体行動だったもんで、泣く泣く断念。

また、今度はお天気が良い日にきたいな。
南阿蘇。

しかし、久々に入った温泉、お湯質がとてもよくて最高だった。

温泉の季節が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿