なんで安全?

わたし 「お昼どこで食べようか」


だんな 「あ、俺のおすすめのとこ連れて行ってやる♪」


最初からオシャレなとこなんて期待してなかったけど。

だってほら、食堂大好き男だから。


結果・・・

やっぱり食堂だったわ。。。

西区にある 安全食堂
名前だけきくと、なんか胡散臭いっ。

私たちが福岡を離れる前からあるらしいから、ざっと10年以上前からある食堂。

これが、到着したら行列で(暑いから店内に所狭しとぎゅうぎゅうに入ってる)美味しいのか?と期待で胸が膨らむやないかーい。

ダンナが焼き飯がおすすめというのでラーメンと焼き飯を。

おっ美味しい!しかも安い!

九大学研都市駅から近いので、平日は学生が多いのかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿