ランチ















今度の職場周辺には、たくさんオシャレなランチ場所があって嬉しい。

前のところは、オッサンが行く食堂か喫茶店、イートインできるパン屋しかなかったので。

さっそく、職場の子と美味しいけど出るのが遅いという噂の?スープカレーのお店に行ってみました。

金曜だったので、ハーフ&ハーフというメニューがあり、スープカレーとココナツカレーが半分ずつ。

これが、噂通り美味しい!!!!

ほんとに美味しいんだけど、出てくるのが遅いので気軽には行けないなー。残念。
(一番のりで行けばいいけど、前にお客さんがいたらそちらから順に準備をしていくので)





0 件のコメント:

コメントを投稿