沖縄に住んでいた3年間、ヒラヒラ舞い散る桜が懐かしくて懐かしくて。
やっぱり日本人なんだなぁわたし、とつくづく思ったものです。

内地に戻ってきて、待ちに待った桜。

週末、チャリンコで舞鶴公園へ。
ふっくらと咲き開いた桜に感動。
あちらこちらで開かれている宴会を羨ましく思いながら、桜並木のトンネルを歩きました。

せっかくここまで来たからと、ちょっと足をのばして
次は西公園まで。

ここは登り坂が多くてきつかったー。
入口に自転車を止めて、上まで息を切らせながら歩いていると、馬ぐらい…いやヤギぐらい?いや、もうちょい大きい?
真っ白な大きな犬を何匹も連れた人が目の前を。

ええーーーっ
何、この集団は?と目が釘付け。。。た後、顔を前に戻すと

今度は

腕にフクロウを止まらせ、普通に歩いている男性とすれ違う。

ええええーーーっ!!?(二度見)

ここ、神社があるんだけど、わたし、何かの幻を見たのでしょーか。クワバラクワバラ(古っ)


0 件のコメント:

コメントを投稿