13年

この小汚い物体は何でしょう。

私のお財布です。

息子が生まれたとき、自分へのご褒美に買ったので、なんと13年。
ツモリチサトの。

途中何回か新しいお財布買ったのだけど、結局これに戻っちゃって。

財布出すたびに、皆の注目浴びるほどボロボロなんだけど、クタクタとなった手触りが心地よく使いやすくて。

でもこのたび、分解しそうなぐらいボロボロになってきたので新調することにしました。

また今度も10年使う覚悟で。
だから衝動買いせずに、気に入ったものを慎重に探して探して探して。

そして見つかりました。

怒涛の子育て時代を一緒に乗り切った13年選手のお財布。(おおげさ)
ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿